【魅せるエコバッグ!】sarasa b2c コンパクト エコバッグ

2023年1月28日土曜日

エコバッグ 買ってよかったもの

 


こんにちは  てんふら です!

今回は、私が愛用しているマイエコバッグをご紹介します!

皆さんはどんなエコバッグを使っていますか?


私は【srssa b2c コンパクト エコバッグ】を愛用しています。

使ってみた感想としては、畳むのラク!です。

そこで今回は、お気に入りのエコバッグである【srssa b2c コンパクト エコバッグ 】をご紹介します。

エコバッグ選びの参考になれば幸いです。


ー おすすめポイント ー

  • くるくる巻いて畳むので簡単!
  • タグのワンポイントがおしゃれ
  • あえて中身がすこし透けて見える

【srssa b2c コンパクト エコバッグ】の外観


私が愛用しているカラーは ライトグレーです。

ライトグレー以外にもブラック、ダークブラック、カーキ、イエロー、レッドがあり全6色展開になります。


サイズは2種類で、スーパーの買い物に適したレギュラーサイズと、コンビニへちょっとでかける時に適したミニサイズの2つサイズがあります。

くるくる巻いて畳むので簡単!

このエコバッグはとにかく畳むのが簡単です。

これまでいくつかのエコバッグを使ってきましたが、どれも畳む手間がかかり面倒でした。そのため、エコバッグを広げることを躊躇ったりや畳むことを後回しにしていました。


でも、この【srssa b2c コンパクト エコバッグ】は




内側に畳んで、

くるくる巻いて、

最後に、バンドで留める

だけ、なので非常に簡単です!


タグのワンポイントがおしゃれ


タグはゴムバンドになっていて、バッグを留める時に使います。また、両面にはログが入っていて、バッグ本体とは別カラーになっています。

バッグ本体とタグでカラーが異なるツートンカラーでお洒落なエコバッグです。


あえて中身がすこし透けて見える


バッグの中に入れたモノが外から見えるようになっていて透過性があります。
なかなか見たことのないエコバッグで、個性的です。

見た目はメッシュのようみ見えますが、メッシュではなく伸び縮みする素材になっています。

まとめ

ー おすすめポイント ー
  • 畳み方が簡単!
  • タグのワンポイントがおしゃれ
  • あえて中身がすこし透けて見える

今回紹介のsrssa b2c コンパクト エコバッグ 】は折り畳み簡単で、ちょっとした買い物の役に立ちます。1つ持っていると便利です!

QooQ