【軽井沢プリンスホテル ウエスト】泊まって良かった!宿泊記録

2023年4月3日月曜日

旅行、軽井沢

 今回は軽井沢アウトレットにショッピングへ行くときに実際に宿泊して良かったホテルをご紹介します。

  • 軽井沢アウトレット近くのホテルを探している方
  • 軽井沢で温泉に入浴したい方

本当に泊まってよかったホテルでした。本記事を読んで参考になれば幸いです。


おすすめポイント!
  • 軽井沢アウトレットから無料バス有り
  • 温泉あり

アクセス

軽井沢駅南口から無料シャトルバスで約5分

私はアウトレットでショッピングした後に無料バス利用してホテルへ行きました。
アウトレット内にもバス乗り場があるので、ショッピング後でも快適に乗れました。

バス巡回ルートはブラウン、グリーンで分かれています。
駅やアウトレットから軽井沢プリンスホテルウエストへ行く際はブラウンルートに乗りましょう

ホテル内

  • コンビニ(ファミリーマート)
  • 温泉
  • ジム

など

お部屋紹介






今回、宿泊したお部屋は【ウエスト ツインルーム】です。






2020年、2021年にリニューアルされたそうできれいなお部屋でした。
窓からは木々が見え、四季を味わえます。

温泉


このホテルは温泉があります。
露天風呂からは軽井沢の自然を感じながらゆっくりとリラックスできました。

営業時間はAM6:00からPM:00まで

宿泊するお部屋の場所にもよりますが、今回宿泊したお部屋から大浴場までの移動距離が長かったです。

部屋内に案内がありましたが、スマホを使用して温泉の混み具合を把握できるサービスがありました。
温泉まで距離が長いので、こういったサービスは非常にありがたいです。


まとめ

関東なら新幹線であっという間に行ける軽井沢。
ゆっくりショッピングしながら満喫したい方におすすめできるホテルでした。

QooQ